スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊手さんのお話

久しぶりにひなたぼっこへ行ってきました。
最近は利用者が増え人気のある行事にはなかなか参加できなくなってきました。
顔見知りの人ともあまり会えなくて少々さみしかったりもしますが、
利用者が増えたことによっていろんなママさん達とお話できることは嬉しくもあります。

今回は助産師山本さんの知り合いで横浜市からこられた熊手さんの『子育ては痛気持ちいいね!』と題したお話がありました。
山本さんってホントに顔が広い!山本さんの人柄なんだろうなぁ~

講演してくださった熊手さんも見た目はとってもかわいらしい女性なんだけど、話を始めると山本さんと共通するパワフルさをビシビシ感じました。
1時間ほぼ話っぱなしだったけど、ぜ~んぜん話に飽きない。
時間が経つにつれ魅力に引き込まれていきました。
ただこまったのは娘がはんぱじゃなくゴソゴソすること。
なぜにあんなにウロウロするのだろう??
06-11-15.jpg

↑自由奔放に遊ぶ娘

熊手さんのお話は娘をあずけてじっくり聞きたかったぁ~
わたしのマンネリ気味?!な子育てライフにあたらしい力をたっぷり注いでもらったようなカンジ。
熊手さん、子育てパワーをありがとうございました♪
スポンサーサイト

comment

Secret

ひなたぼっこ盛況なのですね。講演私も聞きたかったなぁ。最近私もマンネリ気味なのでカツを入れてほしいものです。

lisamamaさん、熊手さんのお話良かったですよ~ぼっこ最近はすごい人です・・以前のほのぼのムードがなつかしいです。

ひなたぼっこ、大盛況ですね。あのスペースにこんなに人が入るんだぁ。ちょっとびっくり。narumiさんが以前にブログ紹介していたセラピー犬とのふれあいに一度は行ってみたいと思っていましたが、かなり厳しいことになりそうですね。

kotomamaさん★こんにちは。
そうなんですよ~大盛況なんですよ。
セラピー犬の日は、他の施設から大型バスでやってきたりしてエライことになってました。人見知りの激しい子はちょっと辛いかもしれません・・コトちゃんはどうかなぁ~??
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。