

レッツ!レオマワールド~★

昨日の祝日はお出かけ日和でした~
お父さんがお休みだったので、GWにも行った県内のテーマパークへ行ってきました!

前回行った時はまだ歩けなかった娘。
観覧車ぐらいしか楽しめなかったけど、今回はいろいろ乗ってみました!

GWはめちゃ混みだったけど、今回は程よい混み具合でしたよ~
待ち時間も2~3分くらいでした。

まず始めに乗ったカルーセル!
最初は怖がっていた娘も最後は手を振る余裕も!!
20061104071547.jpg


‘ままごとハウス’では真剣に‘おままごと’!
06-11-03.jpg


列車に乗って園内をぐるり★
20061104071106.jpg

「ぐ~チョコランタン」のキャラクター君たちをみつけて大喜び!
‘ジャコビ’がお気に入りのようでした。
20061104071046.jpg


帰りの車ではぐっすり寝てしまった娘。
遊園地を楽しめたようでした~
早く一緒にジェットコースターに乗りたいね~♪

comment

Secret

ここ楽しそうですね。うちはまだ行ったことがないんです。今度行ってみたいです。

カルーセルのバーにめっちゃしがみついてる!!(笑)かわいいですね。コトを乗せたら絶対大泣きしそう。ジャコビ、コトもあの前を通るときバイバイしまくってましたよ。娘ちゃんは積極的にハグしてますね。う~。かわいい!!

LisaMAMAさん♪
なかなか楽しかったですよ~
ガラガラではなかったので、大丈夫まだ閉鎖することはないと思いますよ~(*≧m≦*)

kotomamaさん★
ありがとうございます。
娘は何においても積極的なほうかもしれません・・・

歩けるようになって、また楽しみ方も前に行ったときとは違いますね!
娘ちゃんの、ままごとの真剣な眼差し・・・
今度、子供同士で、ままごと遊びさせてみたいですね~。

mayumamaさん。
まゆちゃんのままごとセットかわいいですよね~わたしもユメタウンでチェックしているのがあって娘へのクリスマスプレゼントにしようかと考えています♪子供同士のままごと遊びみてみたいです!
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
