

週末★

先週末は毎月恒例の‘ママ友会’に参加してきました~
最近では育児の話だけでなくいろんなお話をすることができる信頼おけるママさん達。
この会がと~っても楽しみ♪

06-10-28.jpg


断乳を試みていたので、断乳をしたママさんからイロイロお話を聞かせてもらって、がんばるぞ~!と意気込んでいたけど、その日の晩には泣き叫ぶ娘をみてあっさりおっぱいあげてしまいました。
なんて意思の弱さなんだろ・・
やっぱり我が家はおっぱいをやめるにはまだまだ時間がかかりそうです・・

今回はいつも利用している公渕公園で、菊花展をしていました。
いつも閑散としている公園も大賑わい~
その日はお天気があやしくよく見ることができなかったので翌日もまた同じ公園へ行ってゆっくり見てまわりました~
kikukatenn.jpg


06-10-29.jpg


次回は‘クリスマス会’と決定!
プレゼント交換ありだって!!ワクワクだわぁ~

x-6.gif


comment

Secret

毎回楽しい会ですよね。同じ位の子供たちを持っているのでいろいろ話が聞けて私も重宝しています。次回はクリスマス会ですね。ということはもう今年も終わり、、、早かったです。

先月参加できなかったので、とっても楽しみにしていました。
今回は、断乳してるママさんがたくさんいて、すごいなぁ・・・と。
うちは、昼間は飲まなくても平気みたいなんだけど、やっぱり寝るときにはないとダメみたい。2歳ぐらいまですってるかも(笑)
クリスマス会、楽しみですね!

lisamamaさん。
ホント今回も楽しい会となりましたね♪
次回のクリスマス会楽しみですね!

mayumamaさん。
断乳するには強い決意が必要ですね。
中途半端な気持ちだと親も子も辛いって事が今回良よくわかりました~
うちはまだまだ乳離れできそうにないです・・
断乳する時は助産士さんに相談しながらにしようと思っています。
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
