スポンサーサイト


リベンジ☆沖縄

10月2日~5日の4泊5日で沖縄へ旅行へ行ってきました。
4月に行った時は、娘が40度を超える熱をだしてしまって観光どころではなかったので、今回はリベンジ?!旅行。

飛行機内は空いていたので、
娘も窓側の1席にシートベルトを付けて座らせてもらいました。
娘は上機嫌で、親切な客室乗務員の方にアップルジュースをいただいて、そのジュースをすっかり気に入ってしまったようで飲み終わった後も30分程、飲み干したカップとストローをなめまわし離しませんでした・・・
その時間はとってもお利口さんに座っていてくれたので助かったけど、
こうやって甘いものをどんどん憶えていくんだろうなぁ。

今回は那覇から1時間半ほど離れた、残波岬近くのリゾートホテルに滞在しました。和室を利用したので何かと便利でした。

台風の影響もあってかとにかく風が強かった。
でもがんばって娘の海デビューも無事済ませましたよ~
水遊びは大好きなので、大喜び!
水がしょっぱかったみたいでちょっとびっくりしていました。
06-10-3.jpg


4日の水曜日には念願だった美ら海水族館へ!

イルカのショーは、とっても喜んで見ていた娘ですが
その後水族館の中に入ると大勢の人に大はしゃぎしてしまって、
お魚を見ているより人を見るほうが楽しいのかウロウロごそごそ・・
娘を捕まえるのに大変でした!
06-10-4hina.jpg


06-10-4iruka.jpg


06-10-4same.jpg


06-10-4tachi.jpg


今回の旅行ではよく食べ、よく寝て、よく遊んだ娘。
とっても思い出深い楽しい旅行になりました~☆

スポンサーサイト

comment

Secret

今回の沖縄は楽しめたようでよかったですね!海の写真の娘ちゃんの頭の感じで、風が強かったことが分かります。うちも来年6月辺りに私達家族3人と両ばぁばを連れて沖縄へ行こうかと計画中なんですよ~。旦那さんはコトがまだ私のお腹にいるときに、初めて沖縄へ行ったんだけど、なんと浅瀬の魚が凍死するほどの記録的大寒波の日で海どころじゃなかったんですよ・・。そういう意味で、うちもリベンジ☆沖縄です。

kotomamaさん☆ありがとうございます♪
沖縄でも‘魚が凍死するほどの記録的大寒波の日’なんてあるんですね~びっくり!
勉強になりましたぁぁ!

いいなぁ!!沖縄!!私も好きで何回か行ったことがあります。一度は台風直撃で帰りの沖縄→大阪便が飛ばず何日か足止めされました。で、帰れずに困る観光客という図でニュースに出ました。トホホ、、、大阪に帰ってからもマリンライナーが停まり所持金が千円を切っていたのでホテルに泊まれず新聞を敷き駅で寝たことを思い出しました。トホホ

LisaMAMAさん☆
新聞を敷き駅で寝た・・・とは!!
すごいっ!!
貴重なオモシロ?!体験談をどうもありがとうございましたぁ~

沖縄、いいなぁ・・・うらやましすぎます。
そして、娘ちゃん、海デビュー果たしたんですね。海にも動じない娘ちゃん、さすがです!
水族館で追いかけっこしてるnarumiさんと娘ちゃんを想像してしまいました。なかなか親の思い通りには動いてくれないお年頃ですよね~。

mayumamaさん☆
沖縄で娘は急に抱っこをせがむ様になって大変でした。しかも抱っこはわたしじゃないとダメ。
ここは歩いてよ!と思うところや、ベビーカーに乗ってよ!と思っても抱っこを要求してきて・・・ホント親の思い通りには動いてくれませんね。
まぁ娘も同じように私のことを思ってるんでしょうけど(*≧m≦*)
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
