スポンサーサイト


動物園デビュー☆

日曜日愛媛県立とべ動物園へ行ってきました。
動物園には動物を見るのが大好きな娘を早く連れて行ってあげたいと思っていたので実現でき、わたしも主人もとっても満足!

私自身本格的な動物園に行くのは何年ぶりだろ?
たくさんの動物にテンション上がりました!

県立の動物園なので入園料金が大人300円!そしてお弁当の持ち込みもOKだったのでとってもリーズナブルに1日を過ごすことができました。

人工飼育で育った有名な‘ホッキョクグマのピース’に会うことを楽しみにしていたんですけど、癲癇の発作がおきる恐れがあるらしく奥に入ったままで、残念ながら会うことができませんでした。
早く元気になってねピース。

さてさて・・娘のお気に入りになった動物君たちです。
zousan.jpg
ぞうさん☆

kabakun.jpg

かばくん☆

娘はたくさんの動物にあまりにも興奮して疲れたのか後半は目がうつろになってました~
帰りの車の中では即寝でした!いい夢みれたかな??
大満足な動物園デビューとなりました。

これからも何度も足を運ばせていただこうと思ってます♪
スポンサーサイト

comment

Secret

とべ動物園、私も注目しているところなんです。広大でいいですよね。今度いこっと!

LisaMAMAさん☆動物園良かったですよ~
これからの行楽シーズンにぜひぜひ行ってみてくださ~い♪

うわ~!いいなぁ♪とべ動物園、うちも是非連れて行ってあげたい場所です。パパさんママさん、動物園の入り口から続く色んな動物の足跡を、ついついたどってしまいませんでした?(笑)

kotomamaさん色んな動物の足跡・・・・たどってしまいましたよ!あれはみんなやっちゃいますよね。すごくいいアイデアだと思いますよね♪

とべ動物園、今度うちも行くことにしたんですよ~!!
娘ちゃん、大興奮だったんですね。
4ヶ月前に動物園に連れて行ったときは、呆然としていたので、今度はもっと楽しんでくれるといいなぁ。お弁当作って、行ってみます!!

mayumamaさん☆お弁当持って!いいですね~1日ゆっくり楽しめますよ~♪
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
