

今日から9月

今日から9月!! 昨日あたりから急に秋らしくなってきました~
そこでテンプレートもちょいと変更してみました。

昨日ご近所の小学生・幼稚園の子供を持つお母さん方とお話をしていると、
明日からやっと学校が始まってくれるってみんな上機嫌でした。
3人の子供を持つお母さんは、笑いがとまらないって・・・
ナチュラル・ハイ状態でした。

長い夏休みがやっと終わってお母さんたちもホッとしているようです。
ほんとお疲れ様でした。

数年後わたしもその気持ちが痛いほど解る時がくるんですね!

comment

Secret

あ!テンプレートに変わってる!秋らしくてかわいいですね~。
娘ちゃんの写真もセクシーポーズでかわいい!!v-238
ナチュラル・ハイのお母さん、オモシロイです。
きっと数年後、私達も同じくナチュラル・ハイーズに仲間入りしてるんでしょうね。(笑)

テンプレート、秋らしくなりましたね~。朝晩はめっきり涼しくなって、エアコン要らずの最近です。
会社の小学生、幼稚園のお子さんをもつ同僚も、夏休みが終わってホッとしていました。数年後、あっという間にやってくるんでしょうね(笑)

テンプレートもすっかり秋仕様ですね。ママになると夏休みが憂鬱になるんですよね~。子供とは間逆ですねー。

kotomamaさんありがとうございます。
きっと‘ナチュラル・ハイーズ’に仲間入りしていることでしょう♪

mayumamaさん。ありがとうございます。
あっという間に小学生とかになちゃうんでしょうね。
成長の早さを嬉しく思う一方、もう一度半年前くらいの娘を抱っこしたいと思う今日この頃です。

kouseimamaさん、朝夕が涼しくなってきてだいぶ秋めいてきましたね。
夏休み子供は楽しみにしていますよね♪ホント間逆ですね!!
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
