スポンサーサイト


落選やん!

VICL-62111.jpg

密かに楽しみにしていたSMAPライブ!
アルバムも購入して、曲も覚えて準備万端だったのに・・・
アルバムには‘3Dメガネ’がついていて、これ持っていけば何かお宝映像が見えるのかな??なんて勝手に想像を膨らませていたのに・・・

SMAPライブのチケットは、事前に電話で確認するシステムがあるんですけど、確認してみると・・・毎年聞くアナウンスと違うアナウンスが!『残念ながらチケットをお取りできませんでした』って。
えーーーーー!
何てこと!!チケットが取れないなんて!!
98年にファンクラブに入会して初めて!

ちょっと辛いんですけど~
もう卒業しなさいってことなんかな?

あぁぁ・・ブルーや。
スポンサーサイト

comment

Secret

落選、残念でしたね。ファンクラブ入ってても落選することってあるんや~。それだけ人気が高いってことですね。この前、テレビで原口あきまさがスマップ全員のモノマネしてて結構笑えましたよ。原口あきまさ自体はあんまり好きじゃないんですが、不覚にもツボにはまってしまいました。ファンから見たらムカつくかもですけどね。(笑)

えーっ、落選なんてショックですね。さすがスマップ!!人気があるんですね。私がファンのHG(腰を振る人じゃありません!!)は、チケットいつもすぐ取れます。それも悲しいかも、、、、

kotomamaさん。オモシロ情報ありがとうございます☆
へぇ~SMAP全員とは!それは見てみたい!
ホリさんのキムタクは、最初は大ウケだったけど、いい加減飽きちゃいましたよね・・

LisaMAMAさん。ほんとショックなんですよ~オークションをチェックするも値段が高くって・・・手が出ませんv-406
今年はあきらめて来年はぜひ娘とうちわを振り回してライブに行きたいと思ってます♪
主人の許しを得られるかどうかそこが問題ですが・・・

ファンクラブに入っててもチケットとれないんだね~。
何のためのファンクラブよ!!!って言いたくなっちゃいますね。
SMAP人気あるんだなぁ。
来年、うちわ振り回して親子でのりのりのnarumi1さんと娘ちゃんを想像してちょっと笑っちゃいました。

mayumamaさん☆チケットの希望日を人気のある公演ばかり選んでしまったようです。ホント残念です。
娘がお腹にいる時からSMAPの曲は良く聞いていたので、おそらく娘もノリノリのはず?!
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
