

とっても久しぶりのビアガーデン♪

今週末、仲良くしていただいてるママ友さん達と‘ビアガーデン’へ行ってきました♪
具合の悪い娘は、実家にお願いしてしまいました。
ごめんね。

久々のビアガーデン!
独身時代を思い出してウキウキしてしまいました。
10年ほど前は、ホントよ~く飲みに行ったなぁ・・
2、3日おきに行ってた時もあったけど、今はもうそんな体力もお金もありませ~ん!
若い時はお酒を一緒に飲んで色んな人脈ができていったような気がします。

もうそんな日々を送ることはできないけど、専業主婦になって、数少ない貴重なお酒のお誘いを大切にしよっ!

たくさんは飲めなかったけど久々に楽しい飲み会で、とってもhappyな気分になりましたぁ。

comment

Secret

楽しかったですねぇー。今度は娘ちゃんも一緒にぜひ飲みに行きましょうね。独身時代のなるみさんをぜひ見たかったなぁ!!

とってもとっても楽しかったです。
また行きたいですね!今度はお互い本気飲み(笑)しましょう。
私も、独身時代はよく飲みに行ってたなぁ・・・
今は、眠たくて夜更かしが無理!

LisaMAMAさん☆独身時代・・そんなに前ではないはずだけど、なんだか遠い昔のように思えます。なぜなんでしょ??

本気飲み!いいですね・・わたしもmayumamaさん☆ばりに飲むペース早し!です!!
ビールで通すとトイレに行く回数も半端じゃないですけど・・(*≧m≦*)ププッ

楽しかったですね~。顔色ひとつ変えずに飲んでるnarumiさん、ステキでした。娘ちゃんは、パパさんママさん、どちらの血を引いてるんでしょうね~。将来楽しみですね☆

kotomamaさん。あの日はホント楽しいお酒になりました(*^▽^*)o~♪
いつか娘と一緒にお酒を飲みながら、相談にのりたい!なんて思っているので、ぜひわたし似でお願いしたいものです。
基本的にすべてわたし似な娘ですが・・
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
