

もしかして突発性発疹?!

昨日のお昼あたりからなんとなく熱っぽかった娘。
元気だし食欲もあるのでそんなに心配はしていなかったんだけど、
念のためかかりつけの小児科へ。
診察後に血液検査をしてもらって、ただの夏風邪もしくは突発性発疹でしょうってことでした。
mayumamaさんの娘ちゃんが突発性発疹になったばかりなので、もしかしてうちもなんかしら??

夜には熱がどんどんあがって座薬を入れるも、座薬の効果がきれるとまた熱が上がります。

今日は1歳の検診の予約をとってあったんだけど、来月へ延期となりました。

早く良くなるといいな。

comment

Secret

娘ちゃん、大丈夫ですか?実はLisaも今日保育所で発熱し早退になったのです。病院に行き診察の結果、そんなに心配する症状は出てないといわれているのですが、、、、でも血液検査とかはしてないです。今晩熱が出るのかなぁ???

娘ちゃん、大丈夫かなぁ?
うちいは、けっこうな高熱が3日くらい続きました。40℃越えが続いたときは、大丈夫なの~??って心配に。
高熱のときは、脱水症状に気をつけてくださいね。
うちは、全然水分もうけつけてくれなくて、とうとう点滴になってしまいました。早く、よくなってね~!!

娘ちゃん、もう良くなりましたか??ビアガーデン、一緒に行けなくて残念でした。高熱が続くと心配ですね。見ててかわいそうだしね。早くいつもの元気な娘ちゃんに戻りますように・・。

LisaMAMAさん☆ありがとうございます。
Lisaちゃんもお熱でてたんですね。
娘は熱が下がりました。だいぶ元気になったような気がします。

mayumamaさん。ありがとうございます。水分はけっこう摂ってくれてました。突発かどうか微妙なカンジです。

kotomamaさん。ありがとうございます。
徐々に元気をとりもどしつつある彼女です(*≧m≦*)
嬉しいような・・・・・・・
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
