

初めてのお手伝い☆

暑いですね!ようやく梅雨明けしたようですね・・・
たまっていた洗濯物が片付きホッとするのもつかの間、大汗かきファミリーなので汗かき→シャワーまた汗かき→シャワーを繰り返し1日に何回も洗濯機をまわす生活になってしまうのも、ちょっと辛いです。

さてさて最近の娘はというと・・
だいぶ歩けるようになってきました。
歩くことが楽しいようで‘やっちゃー!やっちゃー!’と一歩一歩気合を入れて歩いております。

そして今のブームはぞうきんがけ!
わたしが床拭きをしているのを真似して、床拭き用のブルーの雑巾をもって拭き拭き・・一生懸命やっております。
ありがとね!母はとっても助かりますよ♪
これからもお手伝いよろしくぅぅ☆
よいしょよいしょ!
06-7-26osouji1.jpg


こっちも拭いとかなきゃ!!
06-7-26osouji2.jpg


そうだそうだこっちもこっちも!!!
06-7-26osouji3.jpg

comment

Secret

娘ちゃん、床拭きとは親孝行ですね。しばらく見ない間に随分成長したような感じです。体も引き締まったような気がします。

LisaMAMAさん☆親孝行の娘をもって幸せで~す?!
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
