

楽しかったお誕生日会☆パート2

16日の日曜日、曾おじいちゃんのお宅で娘の1歳のお誕生日会が華々しく行われました~
曾おじいちゃん&曾おばあちゃん、おじいちゃん&おばあちゃん、主人の妹ちゃん夫婦とたくさんの人が集まってくれました。

お料理も準備されていてわたしはとっても助かっちゃいましたぁ♪
06-7-18oiwai.jpg


お食事の後は娘を囲んでのプレゼント品評会♪
人が多ければ多いほど燃えるタイプの娘。
プレゼントのお礼にとみんなに囲まれる中で、ヨチヨチ歩き!
けっこう長く歩いてみんなは大喜びでした。
君・・わかってるね~

1歳のお誕生日を盛大にお祝いしてもらって幸せだね。
みんなにかわいがってもらって、かわいがってもらった分
他のみんなにもやさしくできるような娘に育ってもらいたいなぁ。
決して女王様にならんといてよぉ・・・ビクビクッ
曾おばあちゃんからの贈り物☆
たくさん過ぎる甚平と
これも気が早い??浴衣と帯と下駄セット。
okurimono=hibaba.jpg


おばあちゃんからの贈り物☆
‘GAP’のお洋服!おばあちゃんは服のセンスがいいんだよなぁ。
okurimono=baba.jpg


妹ちゃん夫婦からの贈り物☆
かわいいサンダルありがとう。娘はまだ靴に違和感を感じているようです・・・
okurimono=imouto.jpg


ありがとうございます。大切に使わせていただきます♪

comment

Secret

娘ちゃん、幸せですね。こんなにたくさんの人たちに誕生日をお祝いされて!!プレゼントも豪華ですね。

すごくたくさんのプレゼント!!娘ちゃん幸せもの~。
みんな、娘ちゃんがかわいくてしょうがないんでしょうね。
うちの娘も、靴には違和感を感じるみたいで、
どちらかというより、履くよりは、なめたり遊んだりするほうがいいみたいです。

LisaMAMAさんほんと娘は幸せだと思います。
でも女王様にならないか心配でもあります。
一人っ子にするのはさけたいのですが・・

mayumamaさん。まゆちゃんもそうですか・・うちもサンダルのマジックテープのところをバリバリはぐのが大好きです。
靴をはいたままハイハイする時は、なにかおかしい?うまくいかない??なぜなぜ???って顔をしながら低速移動しています(*≧m≦*)ププッ

みんなのプレゼント、センスいいですね~♪あっ、遅くなりました。
一歳のお誕生日オメデトウ!(*^_^*)/~
うちはまだ靴を履かせたことがないので、子供の靴に対する反応、参考になりますよ。

kouseimamaさん。ありがとうございます。
こうせいくんに靴を履かせた時、どんな反応するのか今から楽しみですね♪

うふふ。娘ちゃん、本番に強いタイプですね~。そんなにたくさん歩けるようになったんだ~!次回会えるのが楽しみ♪その「ヨチヨチ」、コトと私にも見せてね~☆

kotomamaさん。次回にはコトちゃんも「ヨチヨチ」始まってるかも(*^▽^*)o~♪
こちらも楽しみにしておりま~す☆
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
