スポンサーサイト


ベビーバスで水遊び☆

梅雨明けしたのかなぁ?
最近ホント暑い・・本格的に夏到来なんかなぁ・・
ってことでまたテンプレートを夏モードに変更してみました♪
前のより読みやすいような気がする。

毎日朝から娘と一緒に汗だくになっています
狭い部屋で汗だらだら・・
楽しみといったら午後の水遊び。
うちはまだビニールプールを購入しておらず、ベビーバスを利用しています。

06-7-12.jpg


同じ社宅のいっくんとぱちゃぱちゃ水遊び。
子供ってホントお水好きですよね!二人とも興奮気味。
ちょっと狭くてごめんね。

1時間ほど水遊びを満喫後は、お昼寝タイム♪
2時間くらいたっぷり寝てくれます。
これくらい寝てくれるとわたしは大助かり♪水遊びは止められませ~ん!

ねんね中にパチリ。
寝てるときは天使です♪
06-7-13.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

お~!寝顔キュート!!毎日水遊びしてるんですね~。うちもあせもがひどくなってきてるし、水遊びさせてみようかなぁ・・。テンプレート変更したんですね。「夏本番!」って感じでステキ。

ひまわりで夏!になりましたねぇ

ベビーバスで水遊びやってるんですね~2人入ると身動き取れない?でも楽しそう☆
今日はパパが振替休日のため朝からお風呂で水着を着せて水遊びをしております・・・(笑)しゃぼん玉が切れてたからすぐやめるかなぁと思ったけど全然出る様子がない~ほんと水遊び好きですよねぇ
寝てる時は天使~ほんと気持ち良さそ~♪

娘ちゃんの寝顔かわいいですね。
いい夢見てるんでしょうね。

ひまわり、夏らしくっていいですね。
もう梅雨明けしたんですかね~?急に、夏到来ってかんじで猛暑な日々ですね。
べビーバスでプール、楽しそう!!水遊びのあとのお昼寝はまた格別?
ぐっすりの寝顔がとってもかわいいです。

kotomamaさん。ありがとうございます。
夏本番!と思いきや今日からずーっと天気悪しですね・・・
水遊びも小休止です。

erikoさん。ありがとうございます。
erikoさんのコメント読んで早速‘シャボン玉セット’買いに行ってきましたよ。
子供たちは大喜びでしたぁ♪

LisaMAMAさん☆いい夢みてるのかな・・寝顔みているとたまにニヤッってするときありますよね~夜とかヒィーとか突然泣いてみたりするし・・・怖い夢みたのかな??って。でもこの頃の子供の夢ってどんなんなんでしょね?興味ありますよね~

mayumamaさん。ありがとうございます。梅雨明けしてませんでしたね~
またまた雨が続きそうです・・・トホホ
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
