

楽しかったお誕生日会☆

もう7月ですね。
今年も1年の半分が過ぎてしまったなんて・・・
最近時間の経つ早さにびっくりしてしまいます。
特に子育てしていると1日がホ~ントあっという間!

さて7月1日の土曜日、忘年会、新年会、お花見・・なんだかんだ毎月のように集まっている‘ママ友会’で7月生まれのお友達3人のお誕生会がありました。娘もその主役の一人♪
場所は『おごっつおDINING【こなから】』
お店のお料理もとってもおいしかったです!

1年前にはこんなに楽しい子育てライフを過ごせるなんて想像もしていませんでした。
これもひとえにママ友達のお陰!ほんと感謝感謝です。

すごく大きなケーキにそれぞれの名前入りプレートをたててもらって、
ハッピーバースデーの歌もプレゼントしていただきました♪♪
ロウソクは娘のかわりにママ達がふぅ~
楽しい楽しいお誕生会となりました。
またステキな思い出がひとつ増えたね~♪

06-7-01.jpg


comment

Secret

お誕生会、楽しかったですね。娘ちゃんは帰りにご機嫌がもうひとつでしたが大丈夫でしたか?

お誕生会、私もすごく楽しませてもらいました♪娘ちゃん、カユカユ出てたの大丈夫でした?来年のお誕生日もみんなでお祝いできたらいいなぁ。その頃は子供達もケーキをむさぼり食べてるでしょうね。(笑)

LisaMAMAさん。ご心配ありがとうございます。
娘はあのあと爆睡でした。心配していた湿疹もなくなりました。私に似て暑がりのようです・・・

kotomamaさん。カユカユの原因はどうやらトマトの汁と汗がミックスされたことのように思われます・・・
来年は、みんなやんちゃ盛りだし公渕公園のあの大広間のようなところにしないとお店の人に退場させられそうですよね♪

きゃ、ほんとだ題名が一緒(笑)
お誕生日会、楽しかったですね!来年は、みんな歩いて、しゃべったりしてる子もいるんだろうね~。毎年できたら楽しいな♪

mayumamaさん☆毎年できるといいですよね。
みんなの成長が楽しみです!
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
