スポンサーサイト


親子 DE ヨーガ!

昨日は『ひなたぼっこ』に行ってきました。
今回は楽しみにしていた親子ヨーガでした。
ヨーガの先生は、1年前マタニティヨーガでお世話になっていた先生。
先生は助産士さんでもあるんです。
先生の話し方ってとってもやさしくって癒されるんですよ~

マタニティヨーガの時もそうだったんだけど、先生はいろんなお話をしてくださいます。
先生の声に耳を傾け、ゆっくり呼吸をして身体を伸ばしていると驚くほど疲れがとれてびっくりしました。
たまにはこういう時間って必要なんですね。

娘は先生の声を憶えていたのか?!先生のまん前に座ってじっとみつめたり、ひざによじのぼったり。相変わらず自由奔放に自分の時間を過ごしていました。
======★==★======

娘は今日で11ケ月。
最近‘おじぎ’をするようになりました。
‘ありがと’って言うとペコリします。
ちょいかわいい。

はやりはパソコンいぢり。
キーボードをカチカチカチ・・
マウスをバシバシバシ・・・
実家に置いてある古いパソコンで遊ばせてるんだけど、よくフリーズさせてます。
ちょいこわい。

06-6-20.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

私も先生と一緒にいるだけで癒されます~。先生は、妊婦さん、ママにとって神様みたいですよね。

ヨーガか・・・体が過激に硬い私にはとても不向きそう・・・
でも「疲れが取れる」なんてすご~い!!

11ヶ月おめでとう♪
会ったのはまだ寝返りしない頃だったもんなぁ・・・
何でもいじってお勉強してるんだろうけど加減なしだから
こわいですよね~(笑)

うわっ!娘ちゃん、ペコリできるの??すご~い!めっちゃかわいらしそう!見たい見たい!次回会えるのが楽しみになりました。

先生、いつみても神々しい感じがして私も大好きです。いるだけで癒されますよね。私もまたお会いしたいなぁ。

kouseimamaさん☆そうですね~先生の存在自体が‘癒し’ですね♪

erikoさん。ホント加減を知らないんですよね・・・いつかパソコン壊されそうで怖いですv-399
あっ・・・からだの硬さならわたしも負けておりません!かな~りゆっくりペースなので肩こりも少し楽になると思いますよ~

kotomamaさん。この‘ペコリ’絶好調な時は何度もやってくれますよ~!
これからどんどん芸達者になってくれることを期待してます♪
さてさて次回お会いする時は‘ぺこり’できるかなぁぁ~

LisaMAMAさん☆先生の声を聞きながら呼吸していると頭の中が‘無’になってかなりリラックスしてしまいました~e-420

うちの娘も、パソコンのキーボードを叩きたがります。この間はノートパソコンのキーボードのFの文字をもいででびっくり!!壊されたかと思ってあせりました。
ぺこり、かわいい~~!!いろんなことができるようになったね。今度、会うのが楽しみだわ♪

mayumamaさん。文字をもがれてたんですか・・?
それは焦りますね。子供ってよく観察してますよね。
マウスもってわたしのやってるようにクルクル動かして・・感心してしまいます。
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
