

曾おじいちゃん&おばあちゃん

昨日は主人のおじいちゃんのお家へ。
娘にとっては曾おじいちゃん&おばあちゃん。
初曾孫とあって、とってもかわいがられております。
何をしても喜んでくれます。
写真もすごい枚数を毎回撮ってます。
そんなに撮ってどうするの??ってくらい・・

娘は主人側、わたし側・・両家にとって初孫。
人気独り占めってカンジです。
初孫で生まれてくるってのも運命なのね。

みんなの愛情をた~っぷり受けてやさしい娘に育ってね。

ちなみにわたしは3人兄弟の真ん中。
写真の数もかなり少ないです・・

06-6-19.jpg


comment

Secret

娘ちゃんも、両家にとって初孫なんですね~。うちもそうですよ。おじいちゃんおばあちゃんの初孫への愛情たるやすごいもんがあるよね。(笑)これだけ周囲の愛情をもらえるなんて幸せモンだわ。自分が人に注げる愛情や優しさは、自分が人からもらったそれに等しいそうです。きっと娘ちゃん、愛情深いイイ子に育つね。e-420うちもそうなるとイイナ。v-398

娘ちゃん、そうなんですねぇー。娘ちゃん愛嬌たっぷりなのでみんなにかわいがられそうですね。

ひいおじいちゃん、おばあちゃんにとっては
天使ちゃん以上の存在なんだろうなぁ・・・
こんなにかわいがられてることを覚えててほしいけど~
私も3人兄弟の真ん中だから写真少ない!(笑)

ほんと、孫って特別にかわいいらしいよ~。なんでこんなにかわいいんやろ~、って言ってた(笑)ひいおじいちゃんおばあちゃんも健在なんだね。みんなにかわいがられて、ほんと幸せだね!

kotomamaさんの娘ちゃんもそうなのですね~☆
愛情深いイイ子に育って欲しいものですね♪

LisaMAMAさん、ありがとうございます☆
娘はまだ人見知りをしないので何処へ行っても元気いっぱいなので助かってます。わたしはぐったりですが・・

erikoさん☆娘ちゃん本当にかわいく育ってますよね~♪名前も似ているし?!ぜひうちの娘を妹分にしてやってください!
よろしくですぅぅ~

mayumamaさん、わたしの両親も一昔前に流行った‘孫’っていう演歌、孫ができて共感できるって言ってま~す♪ありがたいものです。
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
