スポンサーサイト


SMAPライブ!!

今日SMAPのライブ日程が発表されました~パチパチパチ
今年はさすがにライブはムリかなって考えていたんだけど
日程が発表されるとついつい会場と日程をチェックしてしまう。
ラストの東京ドームなんていいかも・・
SMAPライブは楽しくって大好き!
1998年の‘VIVA AMIGOS!’から
昨年の‘SMAPとイク?’まで欠かさず参加してきたんですよ~
毎回2連チャン、3連チャン!!
昨年は生後2ヶ月の娘を残し・・東京ドームのトイレで必死で搾乳してたなぁ。

誰のファン?ってよく聞かれるんだけど・・
最近は特に誰が好きってのはなくなりました。でもキムタクは苦手。
毎年つよぽんか慎吾くんのうちわを買ってます。
娘にも見せて遊んでるんだけど、
どうやら慎吾くんのうちわがお気に入りのようです。

せっかくファンクラブに入会してるし、とりあえずチケットは申し込もっと。
めっちゃイイ席とれたら行ってしまうんだろうなぁぁ~

こんな母を許してね。
スポンサーサイト

comment

Secret

コンサートいいですねぇー。いい席だったらいいですね。私はファンのHG(腰を降る方じゃなくヒロミゴー)が今年はコンサートではなくディナーショーをするので行くのをあきらめました。ディナーショー2万5千円もするしLisaの1歳の誕生日当日にあるんで。

ええっ~!!LisaMAMAさん☆ヒロミ・ゴーのファンなんですかぁ・・・?ちょっとびっくりです。
でも彼もファンサービス良さそうですよね。コンサート楽しそう!わたしの母がディナーショー行きたがってますよぉ。

いいな~。スマップのコンサートは楽しそうだし、私もいつか行ってみたいなぁ。私もつよぽんと慎吾君が好きで、キムタクはちと苦手です。好み合いますね~。でも、歌番組では、吾郎ちゃんのダンスについつい目が行ってしまいます。

去年は確か、娘ちゃん1ヶ月くらいのときだった?スマップコンサート、いつか行ってみたいな♪ちなみに、わたしもキムタクは苦手だな。わたしは最近はつよし君が好き。髪の毛、気になるけど(笑)

うわ~!楽しそ~♪ママになっても楽しんでますねっ。私は最近韓国ドラマ見てないな~。ちょっとずつ、私も楽しんでいかなきゃいけませんね。

ゴロちゃんダンスに目が行くとは・・・kotomamaさんもライブかなり楽しめると思いますよ♪

mayumamaさん☆昨年は9月末にライブに行ったので、ちょうど2ヶ月でした。あの頃は哺乳瓶でもOKだったけど、今はもう置いては行けないだろうなぁ・・ライブにおぶっていっちゃおうかなぁ。。

kouseimamaさん☆ママも時には息抜きが必要!わたしの場合は抜いてばっかりって気がしますが・・韓国ドラマわたしも大好きですよ~

やはり!SMAPはやめられないとまらないんですね~♪
置いて行けない→おぶっていっちゃう?!(笑)
ちなみに今までのライブでそんな図って見たことある?

erikoさん・・そんな図見たことないですよぉ・・係りの人に捕まえられちゃうのがオチですよね~
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
