

お初☆


昨晩はmayumamaさんに教えてもらった、‘蛍の見れる穴場’
蛍観賞に行ってきました~

いました、いました!!た~くさん!!!
実はナマで蛍を観るのって初めて・・
何度か蛍が観れるって場所に行ったことがあるんだけど、
観られずにいたんです。
と~っても幻想的で感動でした。

娘はと言うと・・・おんぶ紐でおんぶをしていったためすっかりわたしの背中で熟睡してしまいました。
また一緒に行こうね。

mayumamaさん、貴重な穴場を教えていただきありがとうございました♪♪

m-styl10.gif


comment

Secret

蛍、いっぱいいたでしょー!!
娘ちゃん、寝ちゃってたのね(笑)
蛍って、写真にもとれないし、ビデオにも写らないから、(家庭用のね)心に焼き付けておかないとね。
ほんとに幻想的で、不思議なかんじだよね。

蛍、たくさんいたんですね。
すごーーい!!
うちもLisaの風邪がよくなったら見に行きたいなぁ!!

mayumamaさん☆写真に撮ろうとがんばったけど、ぜ~んぜんでしたv-393
しっかり心に焼き付けましたよぉ!

LisaMAMAさん☆ホントにたくさんいて感動でした♪
オススメで~すv-426

行ってきましたよ~♪
うちもmayumamaに教えてもらったスポットに蛍を見に。
私は初めてホタルが光ってるのを見たので、とっても感動しました。
写真はやっぱり撮れてない・・・かと思いきや、一枚奇跡的にふわ~っと漂ってるホタルらしき光が映ってる写真がありました。
心霊写真?!

kotomamaさんスゴイ!写真とれたんですね~
来年はみんなでツアー組んで『蛍鑑賞』いきたいですね~
お~っと穴場ぢゃなくなっちゃう?!

ほんと、幻想的な場所ですよね!また来年蛍ツアーしましょうね♪

kouseimamaさん☆来年楽しみですね~
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
