

天国からのメッセージ

天国からのメッセージ
名前や性別などを入力すると、未来の天国にいる自分からメッセージが送られてくるというもの。
よくコメントをくれる‘もみくん’の『もみの徒然珍道中~YAHOOブログバージョン~』内で
以前紹介されていたものです。
わたしもおもしろかったので記事にしてみました~

2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは67歳で、つまり西暦2038年に、寿命を全うして生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2017年の年末のことです、わたしは運命に導かれるようにして、
ある人からある特別な荷物を預かることになります。
そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。
細心の注意をはらってください。
最後にひと言、67年間生きてみて思ったのは
「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

- 2038年の天国にて


だそう。

ただの占いだけど、天国にいる自分からってのが不思議なものです。

67歳かぁ・・
娘は33歳そしてケンちゃんは31歳です。

ちなみに主人は87歳まで生きるんだそうで、
わたしより20年以上も長生き!!

わたしが日々小うるさいので、いなくなった後の20年
ゆったりまったり自分のペースで生きていくんだろうなぁ~
とイロイロと想像を巡らせてしまいました~





comment

Secret

ご紹介有難うございます(^^)。
何を預かるのでしょう?
危険なものではなく、幸せなものであることを祈っております。

やってみました。
84歳!旦那は94歳!でた瞬間2人で爆笑しました。
私より10年も長く生きるん?って!
私もみんなに紹介しようかしら???

私もやってみました!
私、88歳、主人78歳でした。
なんとなくリアルな数字で笑えてしまいました。長生きみたいで、ちょっとうれしかったです!

こんばんは!!
ご無沙汰しています。

私もやってみました。
私、86歳 主人66歳でした。
主人はあと少しの寿命ですね(笑)

もみくん♪
このメッセージってあんまり怖い事を書かれないからいいですよね~
『人生観をくつがえす出来事』ってなんでしょ?
忘れっぽいので半年後には忘れてしまいそうです。

きっこさん★
旦那様長生きですね~
まだまだ元気でおらねばなりませんね~

この占いけっこう面白いですよね♪

mayumamaさん★
理想的な寿命?!ですね。
わたしも80歳くらいまでは元気に生きていたいものです♪

LiSAママさん★
こちらこそご無沙汰しておりました~
Lisaちゃん大変でしたね・・・

『主人はあと少しの寿命ですね』ってコメント
ちょっと笑ってしまいました~
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
