

11月を振り返る・・

気がつけばあと数日で12月です。
忙しいってほどでもないんですけど、なかなか以前の様にパソコンを開くことができません。
今朝は主人が5時に現場に出発したので、久しぶりに早起きしてブログ更新しています。

相変わらず娘を中心に生活している毎日です。

8日、娘と一緒にインフルエンザの予防接種に行ってきました。
娘は久しぶりの注射で、ちょっとびっくりした顔をしていましたが
泣く事はありませんでした。

17日の土曜日には娘のお友達が遊びにきてくれました。
同じ時期に同じ産婦人科で生まれたお友達です。
み~んな女の子。
時々けんかもしながらも楽しく遊んでいましたよ。
途中から2対2に分かれたりして・・
以前と遊び方も少し変わってきたようです。

娘ともう一人のお友達は‘メルちゃん’のお世話に一生懸命!
mh.jpg

もう二人は熱心に‘ままごと遊び’をしていました♪
kl.jpg


そして22日にはお友達に誘ってもらって幼児テニスへ行ってきました~
テニスのコーチに指導してもらって、本格的な感じです。

後半はママのテニスタイムもあって、一時テニスにはまっていたわたしは5年ぶりにラケットを握って久しぶりのテニス★
かなりストレス解消になりました~

娘はラケットを上手に使ってボールを打っていました。
なかなかセンスあるかも??
わたしに似て体育会系のようです。
来月も楽しみです♪
te-2.jpg

te-1.jpg

comment

Secret

テニスですか~。
すばらしい…。
何ごとにも興味を持って取り組むって言うのはお子さんにとっていいことですよね。
わたしも息子には何かスポーツをやってもらいたいなと思っています。

先日は、おじゃましました。
まゆは、娘ちゃんとメルちゃんで意気投合してたみたいですね♪

娘ちゃんの運動能力にはいつもびくりさせられます。
ブランコびゅんびゅん乗りとかすごい!
絶対、体育会系だと思います。
うちは・・・どうもドンくさくて(笑)
文科系かな~。

もみくん♪
主人は娘にはスポーツより何か音楽をやらせたいみたいですよ~
ケンちゃんにはぜひスポーツマンになってもらいたいです。

まゆままさん★
週末楽しみにしていますね!
メルちゃん持参で行きますね♪
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
