

もう11月ですね・・・

今年も1年早い!
もう11月ですね~そろそろ年賀状の準備にとりかからないと・・
インフルエンザの予防接種も行かないと、ケンちゃんのお宮参りもまだだし、クリスマスプレゼントもそろそろ考えないとなぁ~

さて我が家ではお父さんが来年3月まで単身赴任となり、
おまけに頼りにしているおじいちゃん&おばあちゃんがロングバケーションにでてしまい、母子水入らず?の生活が続いています。

子供達の生活リズムにあわせればいいので、思っていたより快適な生活を送っています。
それに比べ肉体労働の主人は、ハードな現場のようで大変みたいです。

最近の子供達は、2ヶ月を過ぎたケンちゃんはだいぶ表情が
でてきてかわいくなってきました。
ほぼ毎日お姉ちゃんに悪さをされてますが、スクスク育っています。

娘のおもちゃにされているケンちゃん
頭にせっけんをのせられています・・
07-11-06.jpg


娘は相変わらず天使の時もあれば悪魔に豹変する時もあったりして・・
笑って泣いて、走って踊って1日中元気いっぱいです。
先日嬉しかった出来事がありました。
いつも行く公園で大好きなブランコをお友達に替わってあげることができなかったのに、
お友達に『か~わって』と言われて
いつもなら『い~やよっ』と答えていた娘が
少し悩んでから『はい、どーぞ!』と言ってブランコをおりてお友達に譲ることができました。
今まではどんなに言い聞かせても絶対に譲る事が出来なかった娘。
ちゃんと社会性も身についてきているんだな。
ゆっくりだけど確実に成長しているようです。

娘と息子のツーショット★
娘デっカイ!
20071106091426.jpg


comment

Secret

はっ!
インフルエンザの予防接種やらなければ…。
すっかりと先延ばしになってしまっています。
年賀状ももうそろそろですね。
時が経つのは本当に早いです。
娘さん、お母さんの面影ありますね(^^)

クリスマス仕様になってる~。いよいよ年末だね!
ケンちゃんの頭にセッケンがのせられてる写真にはふきだしてしまいました(笑)
娘ちゃん、何を思ったの??
娘ちゃん、大きくなったね~。顔つきが変わった!?お姉ちゃんになったからかな?

娘ちゃんとけんちゃん、大きくなってますね。
娘ちゃんもしかして身長100cm位あるのでは?

ホント、もう早11月。
やりたいことや、やらなければいけないことが
山積みです。

もみくん♪
お久しぶりです。
娘も息子もわたし似です。
主人にはぜんぜん似ていないんですよ・・

mayumamaさん☆
わたしも最近娘の顔つきが変わった気がするんですよね・・
ちょっとキツイ顔つきになったように思えるんですよ。
わたしが怒りすぎたのかなぁ・・
少し心配です。

LisaMAMAさん☆
もうすぐ12月ですよ~
山積みになったものは少しは片付いているでしょうか??
お仕事されながらだと大変ですよね。
でもボーナスもうすぐですね~
いいな~
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
