スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘いっくん’との再会

今日は久しぶりに以前住んでいた社宅へ、娘のボーイフレンドのいっくんに会いに行ってきました。
相変わらず元気いっぱいのいっくん♪
娘との再会に大感激してくれていました~
特にケンちゃんを気に入ってくれたようで、
何度もなでなでしてくれました。
そこでちょっとしたハプニングが!!

娘といっくんは仲良く‘かっぱえびせん’を食べていたし、
ケンちゃんは気持ちよく眠っていたので集まった他のママさん達と話に夢中になっていると、ふとみるといっくんがケンちゃんの横でかっぱえびせんを持ってニコニコ・・・
まさか?!と思いケンちゃんの口の中をみると、かっぱえびせんが3つも入っていました。
ケンちゃんの口が半開きのまんまで寝ていたのでいっくんが食べさせてくれたようです。
慌てて口の中に指を入れて取り出したので、その事にびっくりして泣いたケンちゃん。
もう少しで飲み込む(飲み込めない?)ところでした。
これからも何が起こるやら、やっぱり目を離したらダメですね。
今後も気をつけたいと思います。

いつものようにお昼はいっくんママ手料理、本場のタイ料理をいただきました~
今回もとってもおいしかったです!
ママ本当にありがとう。
いつかタイに娘といっくんと旅行しようと約束しているんだけど、
実現する日が来れば嬉しいな♪

07-10-24.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

実際は飲み込めないんでしょうが、びっくりしますよね~。
でもいっくんの優しさからこういうことになったんでしょうし…。(^^;

ボーイフレンドいっくんとの再会ですね。
ケンちゃんのお口の中にかっぱえびせんが!?
それは、びっくりしますね~。
きっとおいしいから、どうぞ、ってな感じだったんだろうね~。
タイ旅行、素敵ですね。いっくんと娘ちゃんと・・・いつか実現するといいですね~。

おひさしぶりです~。
二人目育児の様子を教えてもらって、参考になります。ケンちゃんはお母さんに守られてすくすくと大きくなっていますね。

もみくん

もみくん★
油断していたら昨晩は娘がケンちゃんの歯磨きをしていました!
歯ないのにね・・・

mayumamaさん☆
びっくりでしょ~
我が家では毎日何かしらちっちゃな事件が起こってます。トホホ・・

こうせいままさん★
お久しぶりです!二人目育児大変だけど、やっぱり楽しいです。
男の子かわいいですよね。
母親からいつか離れてしまうんだろうなぁと思うと今から寂しい気持ちになりませんか??
父親が娘をお嫁にだすときに切なく思う気持ちに似ているのかな・・
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。