

1ヶ月検診

9月1日に誕生した息子=ケンちゃんの1ヶ月検診を受けてきました。
お姉ちゃんに痛めつけられながらもスクスク育っているケンちゃん。
娘の時は泣いていると1時間以上も抱っこし続けるなんてフツーのことだったけど、二人目ともなるとそんな余裕はなく少々泣いても放置されております。
お姉ちゃんのお昼寝している時や実家にあずかってもらっている時が、ケンちゃんを堪能出来る時間。
これからどんどんかわいくなってくるんだろうな~
ムチムチしてくるのがとっても楽しみです!

体重6,115g 身長59.8㎝

生まれた時より2kg以上も大きくなっていました。
この調子で男らしくでっかく育って欲しいものです。

comment

Secret

ケンちゃん、たくましく育ちそうですよね~♪
我が子は今が最高潮のムチムチですよ~。
ハイハイするようになったら少しは落ち着くんでしょうけど…。

早いですね~、もうすぐ2ヶ月がやってくるのですね。
二人の子供がいるって、どんな感じで1日すごしてるんだろう??と想像をめぐらしています。
また、いろいろお話聞かせて下さいね~。
近々、遊びましょうね~。

もみクン★
最高潮のムチムチ~
いいですよね!
ハイハイするようになってくると成長が目まぐるしいから、今のままもう少しいて欲しい時期でもありますよね!

mayumamaさん☆
早いですよ~
ぜひ近々遊びましょう♪
またメールします!
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
