スポンサーサイト


お盆休み

主人が今日から5日間のお盆休みに入りました~
午前中は主人の実家に娘と二人でお出かけしてくれました。
この間に、出産準備やなまけていた家の中の整理整頓をしっかりしておかないとなぁ・・

さてさて最近の娘は相変わらずパワフルです!
朝6時半~7時の間に起きると、もぉ元気いっぱいです。
朝から汗だくでもぜんぜん平気だし、家の中を走る走る・・
大きな声を出してはしゃぐはしゃぐ・・・
寝る寸前までこのテンションを保ち続けられるんだから
本当に子供の元気ってすごい!若いってすばらしい!!

他のお宅では暑い真夏に子供をどうやって遊ばせているのかなぁ?
我が家は、おじいちゃんおばあちゃんが近くにいてくれるので、
かなり助かっている方だと思うんだけど、それでも今日は何をしようか朝から考えてしまいます。

朝早くに公園に連れて行ったり、デパートの催しに出かけたり・・・
言葉がだいぶ話せるようになってきて、したいことや食べたいものをしっかり要求してくるようになってきたので楽になった事もあれば、大変になった事も・・

もう少しでお姉ちゃんになる娘。
娘に100%の愛情を注げる時間もあとわずかとなってきました。
来年の夏はもっと大変なことになってるんだろうな・・



pu-ru.jpg

だいぶ泳ぎらしくなってきました。


tenmaya.jpg

デパートの『ちびっこ海賊とサメの王国』へ

hime.jpg

お友達からいただいたチケットで
デパートでの催し<ディズニープリンセス>ファンタジーパーティーへ
女の子達で大賑わいでしたよ~
スポンサーサイト

comment

Secret

若いってすばらしいですね~。
十数時間ハイテンションを保ち続けられるって、本当にすばらしい…。
ワタシはたぶんハイテンションは数十秒しか持たないでしょう(苦笑)。
いやぁ、プールか海に飛び込みたい暑さですね~。

娘ちゃんの泳ぎ、すばらしい!!娘ちゃんは何でも早いですねぇー。『ちびっこ海賊とサメの王国』、うちの娘はあまり興味なしでした(涙)明日<ディズニープリンセス>ファンタジーパーティーに行く予定です。

もみくん♪

もみくん♪
北海道も暑いですか~??

男の子はもっとスゴイようですよ・・・
女の子とは力も動く範囲が違うようですから
男の子を持つママさんたちは大変そうです。

LisaMAMAさん☆

LisaMAMAさん☆
チケットありがとうございました~

<ディズニープリンセス>ファンタジーパーティー
幼稚園くらいの女の子達の熱気むんむんでしたよ~
もぉみんな女!ってカンジでした。
さてさてLisaちゃんは楽しめたかな??

おお~、娘ちゃん泳いでるし!!すごいなぁ。
子供って、ほんとに元気ですよね。ちょっと寝たらすぐ充電されるし(笑)

うちも、14日に主人とまゆが二人でプリンセスに行ってきたんですよ~。
うちの娘も、すっかり女子です。マニキュア塗ってもらってました。

mayumamaさん☆

mayumamaさん☆
まゆちゃん、緊張な面持ちでマニキュア塗ってもらってましたね~
ブログの画像みました~
しかもあの女の園にパパさんと二人でおでかけしたのはホントすごいっ!
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
