

毎日プールで泳いでます★

07.8.1.jpg


このところほぼ毎日実家に来ています。
その目的はプール!
実家のマンションには大人も泳げる広いプールがあり、
娘は毎日そのプールで泳いでいます!
日中は暑いので公園にも連れて行けないし、
室内で遊ぶだけではパワーのありすぎる娘にとっては物足りないのでとっても助かっています。

泳ぐと疲れるのか夜は毎日9時には寝てくれます。
しかも主人の寝かしつけで!!

そのお陰でこのところわたしは毎晩ゆっくり育児書を読んだりネットしたり・・
寝る前にヨーガをする余裕も!

本当に大助かりです★

comment

Secret

ワァ~!!いいですねぇー。マンションにプールがあるなんてすごい!!娘ちゃん水を怖がらないんですね。浮き輪姿、決まってます!!

LisaMAMA さん★

LisaMAMA さん★
娘はお風呂もプール大好きなようです!
来年の夏はわたしも一緒に泳ごうと思っています♪

娘ちゃん、気合十分ですね~!
マンションにプールがあるのっていいですね。
旦那さんが寝かしつけしてくれるなんて、いいなぁ。うらやましいです。

mayumamaさん☆

mayumamaさん☆
娘ほぼ毎日プールで泳いでいるので真っ黒になっています!
そのお陰で寝つきもいいようです。
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
