スポンサーサイト


今朝のめざましTV★

参天製薬 の「キターッ!顔」製作プロジェクトのPC用モザイク・アートに娘が掲載されたことは、以前記事にもかいたんですけど・・
そのTOKIOの松岡君の巨大モザイク・アートが六本木ヒルズ「メトロハット」に7月24日(火)~7月29日(日)期間限定で飾られていた模様が本日『めざましTV』の番組の中のめざまし好奇心のコーナーで取り上げられていました~

残念ながら我が娘の掲載場所はゼンゼンわからなかったけど、
なんとお友達でこの「キターッ!顔」を教えてくれたかるびパパさんがTVのインタビューを受けていました!
アップで映っていたし、なんと掲載した愛猫の‘かるびちゃん’はしっかりTVに採り上げられていましたよ~
すごいすごい~!
かるびパパさんとは大学時代のバスケサークル仲間。
最後に会ったのは1年半前くらいになるのかな・・・
久しぶりに元気そうな姿もみれたし、
なんだか自分の事のように嬉しかったのでした~♪

スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんわ

え~、昨日はnarumi1717さんをはじめ、めざましテレビを見ていた人がけっこういて
かなりこっぱずかしかったです。(^^;)
恐い恐い全国ネットってやつは・・・。
念の為に録ってあったビデオを見て、久々に自分の顔が曲がっているのを
まざまざと感じました(笑)
でもかるびが電波に乗って一瞬でも全国のご家庭でオンエア~されたのが
一番嬉しかったです~。
リポートありがとうございました~(^^)/

あ、失礼ながらこの記事にリンクさせていただきました~、よろしくですぅ!
e-80e-251

おはよう御座います。
はじめてカキコさせて頂きます、もみです。

narumi1717さんのブログをかるパパさんのブログで知り、早速うかがわせて頂きました。
いつも心温まるコメント有難う御座います。
今後もしばしばうかがわせて頂きますので、よろしくです(^^)。

ワタシは出勤途中の車の中で信号待ちのときにテレビに目をやったら、いきなりかるパパさんが出ていてびっくりしました。
運転中だったら、ハンドル操作をあやまったかも…(笑)。

かるびパパさん!

かるびパパさん!
祝★全国ネットデビュー!!

わたしはめざましTVが放送されて以来朝はだいだい見ているのですが、
まさかインタビューを受けているとは知らず見ていたので
びっくり&感激したよ~♪

しかもかるちゃんが映ったのはすごかったね~すごい確率だもんね。
ホントおめでとう!

もみくん。

もみくん、どうも書き込みありがとう!

めざましTV・・・びっくりしたよね。
以前もみくんの同期のI君もおなじようにめざましTVに出ててびっくりしたのを思い出しました!

もみくんやかるびパパさんのように毎日更新していませんが、我がブログにも時々遊びに来て下さいね♪
こちらこそヨロシクです!

めざましTVで取り上げられられるというのは聞いていましたが、この日だったのですね。
カルビパパさんがご出演だったのですね。見たかったなぁ~。

mayumamaさん☆

mayumamaさん☆
かるびパパさんから画像を送ってもらっていて、
mayuちゃんの‘キター!顔’も探していますので
探しあてたらメールしますね♪
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
