

7月&8月っ子ちゃん合同のお誕生日会★

昨日は以前から親しくしてもらっているママさん達と、よく集まる公渕公園で
7月生まれ&8月生まれの子供達の2歳の合同お誕生日会が開かれました。
7月&8月生まれのお友達はたくさんいて娘を含め7人。

昨年もほぼ同じメンバーで1歳のお誕生日をお祝いしました。
その時はまだローソクを吹き消したりすることができなかったけど、
2歳になるとケーキの周りにちゃんと集まってじっとみつめ、
ローソクを吹き消すってこともだいぶわかってきたようで
みんなで一生懸命吹き消していましたよ♪
その姿がとてもかわいく、子供達の成長を感じました。
来年もぜひみんな元気に集まってお祝いできるといいな~♪

ケーキもおいしくいただいて、お友達と楽しく遊んで
娘にとってもわたしにとっても幸せな1日となりました。

輪になって仲良く遊ぶ女子軍団です★
楽しそう!
07-7-28.jpg


comment

Secret

この間はホント楽しかったですね。1歳、2歳とみんなでお祝いできたこと、幸せなことだと思います。これからもどんどんろうそくの数を増やしていきましょうね!!

LisaMAMAさん☆

LisaMAMAさん☆
来年の7月もまたみんなでお祝いできるといいですね~
3歳になったら今回よりもっと賑やかになりそうですね。
ケーキのサイズももっと大きくしないとダメそうだし、今から楽しみです!

とっても楽しかったですね!ずっと、子供たちが小学生になっても続けていけたら楽しいだろうなぁ。
毎回、子供たちの成長が楽しいです。かかわり方が少しづつ進化していっているなぁ、って感じますね。
予定日まであと1ヶ月をきったんですね!勝手に、ドキドキしてます。

mayumamaさん☆

mayumamaさん☆
楽しかったですね♪
出来る限り続けたいですよね~
3歳のお誕生会ではもっと個性がでてくるんでしょうね。
今から楽しみです!
これからもどうぞヨロシクおねがいします!
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
