スポンサーサイト


7月第1週ダイジェスト★

7月に入りましたね~
四国地方、梅雨明けはまだのようですがいよいよ夏ですね♪

イロイロあった1週間を振り返ると・・・
1日の日曜日、お友達ママさんに誘っていただき、久しぶりにカラオケに行ってきました♪
昼間にカラオケに行くなんて・・もしかして学生時代以来かも??
いつも飲んだ帰りに立ち寄るってカンジで部屋のイメージや食事内容なんかもほとんど記憶に残っていないんだけど、今回行った所には、子連れ用のカラオケルーム『キッズルーム』があったんですよ~
びっくりでした!
かわいいお部屋の中にはすべり台や子供の喜びそうなおもちゃがたくさん置いてありました。
今の時代って子育てにやさしい施設ってたくさんあるんですね。
本当にありがたいです。
そのお部屋で他の人に気を遣うこともなくおいしいランチもいただけてしかも思いっきり歌えてストレス解消になり、子供達も飽きることなく遊んでくれて大満足でした。ぜひまた行きたいです。

とっても楽しく過ごした日曜日でしたが、その後主人が体調を崩し、続いてわたしまでもがダウン。
そんな最中まためでたく一つ歳を重ねてしまいました~♪

体調が最悪な中、水曜日には産婦人科へ定期健診へ行ってきました。
わたしの体調とは関係なく、お腹のbabyちゃんは調に育っておりましたよ~。さすが男の子頼もしい!
体調を崩した結果わたしの体重は減っていたのですが、babyちゃんはまたも体重そして頭のサイズともbigになっておりました~

体調は最悪だったんですが、産婦人科でちょっと嬉しいことがありました。
以前ひなたぼっこでお世話になっていたスタッフさんが、看護士さんとして働いていました~
すごく話しやすいスタッフさんだったし、‘待ってたよ~’って嬉しい声を掛けてもらえてすごく心強い存在に!
これからも何かと頼ってしまいそうです。

今週娘は今年初のプールへ♪
実家のマンションにあるプールです。
娘のプールはおじいちゃん担当!
井戸水なんで水不足に関係なくプール開きしています♪
07-7-3p.jpg


お友達と浮き輪を交換したら・・号泣の娘。
自分の物を快く貸すって事がどうしてもできないようです。
お友達は快く貸してくれているのになぁ・・
07-7-3.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

カラオケ、楽しかったようですね。いいなぁ!!体調はその後どうですか?気をつけてくださいね。

体調大丈夫ですか?我が家も、カラオケのあと、まゆ、私、現在はダンナと順番に体調を崩していました。エアコンつけたりすると、気温の調節が難しいですよね。
マンションにプールって、素敵~☆いつでも泳ぎ放題ですね!うらやましい。
我が家も、そろそろプール開きしようかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LisaMAMAさん★

カラオケぜひ次回はご一緒しましょう♪
ぜひHG・・・ヒロミ・ゴーの歌で盛り上がりましょう!!

mayumamaさん★

ありがとうございます。
じめじめした湿度の高いこの時期、どうも苦手です。
体調もすっきりしない日が続いています。
mayumamaさんも気をつけて下さいね★

★さん

コメントありがと~
がんばってお仕事しているようですね♪
9月に二人目が産まれる予定ですよ。
職場から近いし、昼休みにでもまた遊びに来てください♪
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
