

ひなたぼっこまつりへ!

今日親子ひろば‘ひなたぼっこ’がオープン1年を記念してひなたぼっこまつりが開かれました。‘ひなたっぼこ’にはオープン当初から参加させてもらっていて、この1年間でいろんなママさんとお知り合いになれたし、親子共々とってもいい勉強そして貴重な体験をさせてもらいました。

ひなたぼっこまつりでは、屋台あり、人形劇あり、紙芝居、手品などたくさんのことに参加でき費用は200円。

紙芝居にはあまり興味を示さなかった娘ですが、人形劇には興味津々!
じっと座って見入ってました。劇が終わった直後は、お得意の‘もう1回’を連呼しておりました。

お昼には焼きそば&おにぎり&ポップコーンをいただき、そのあとは、お砂遊びへgo!

室内では、手形をとって記念メダル作りやこいのぼりを作ったりしていましたが娘はもっぱらお外派なのでそこには参加できず、お砂場で楽しみました。
いっぱい楽しんで帰りの車の中では、ぐっすり眠っていましたよ。
いい夢がみれたことでしょう♪

07-4-28.jpg


comment

Secret

おおっ!素晴らしい祭りじゃあ~りませんか~(^^)/
アウトドア派はいいことだね~、そのうちイヤでも
室内テレビゲーム派になりそうな世の中だからね~
(^^;)

今日は同期のAJが人生初のパソコンを買うので
付き添ってきます。
AJがこちらのブログに現れる日も近い・・・?!
(笑)

ひなたぼっこ祭り、いろいろな催しものがあったのですね。また機会があれば私も参加したいです。

ひなたぼっこまつり、楽しそうですね!
いつか、ひなたぼっこにも参加したいなぁ。

ようこそ、かるびパパさん!
最近もみくんのブログにもおじゃまさせてもらっているんですよ~

おおーAJくん、いいパソコンを手に入れたんでしょうか??
AJ・・・外国人っぽくってなんかかっこいい呼び方だなぁ。
次回から呼んでみようかな・・・

LisaMAMAさん☆
ぜひ土曜日におもしろい行事があったら一緒に参加しましょうね♪
その時は声をかけまーーす!

mayumamaさん☆
また育児休暇に入った時にぜひぜひ参加してみて下さい。
おもしろイベントが目白押しですよ!
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
