

路線バスに乗って・・

昨日はマンションからすぐ側にあるバス停からバスに乗ってサンポート(JR高松駅を中心とする約42haの敷地を持つウォーターフロント)まで行って来ました。
自分で車を運転すると娘とおしゃべりしながらゆっくり外を眺めて行くのはなかなか難しいので、のんびりとバスに乗るのは母娘にとっていい時間となりました。
昼間のバスってガラガラで、ゆったりと乗れましたよ。
海辺をお散歩して、帰りはベビーカーをカタカタ押しながらLisaMAMAさん☆の職場の前を通り(お仕事がんばってくださいの念を送っておきました!)商店街をブラブラ・・
久しぶりにたくさん歩いた1日でした。



comment

Secret

念を送ってくれてたんですね。そのおかげかその日はスムーズに仕事が終わりましたよ(笑)またお願いします!!

乗り物に乗ると、最近喜んでくれるので楽しいですよね♪
サンポートのお散歩、季節もいいし気持ちいいんでしょうね~。

LisaMAMAさん☆
会社の玄関口の前の花壇にきれいにお花が咲いていてきれいですよね~

mayumamaさん☆
連休前の平日だったためサンポート付近はガラガラでした。
この時期の海風はとっても心地よかったです。
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
