

4泊5日の旅へ!

4月7日~11日の4泊5日で、東京方面へ旅行へ行って来ました。
当初は7日に結婚式へ出席する予定が入っていたのですが・・・
急遽延期?!となり、4泊5日まるまるフリーの旅行となりました。
安定期に入ったとはいえ娘と二人、電車に乗ってしかも乗り換えまでするのはかなり不安だったけど、友人が空港まで迎えに来てくれたりほとんど行動を共にしてくれたのでとっても助かりました。
以前勤めていた会社の同期入社の彼女。妊娠さえしていなければ必ず飲みに行くのに!
二人目を産み落とした暁には、ぜひ飲みに行きましょう♪

◎4/7土曜日★もう一人の同期の友人宅へ!
彼女の娘ちゃんは我が家の娘と同級生。念願かなって初対面!
同級生でも、4ヶ月違うとぜんぜん大きさが違ってびっくり。
そして彼女から二人目懐妊というとっても嬉しいニュースが~
二人目も同級生じゃん♪お互いそんなに若くないし(*≧m≦*)子育てがんばろうね。
07-4-7.jpg


◎4/8日曜日★会社でとってもお世話になっていた先輩宅へ
ご主人も同じ会社だったし、結婚した後も何度か遊びにきているので
とってもリラックスできる場所なのです★
おいしい手料理もご馳走になりました。
20070416085629.jpg

◎4/9~11★東京ディズニーランド&シーへ♪
初めてオフィシャルホテルへ宿泊。かわいいリゾートラインやリゾートクルーザーにも乗車して娘も大喜びでした。
せっかくなので3デーパスポートを購入して、ランドとシーをたっぷり楽しみました。
ランドもシーも娘ぐらいの子供でも充分楽しめました。
カルーセルは特にお気に入りで、周り終わると‘もう一回’と要求してくるほどでした。
春休み空けの平日だったので人気のアトラクションでも40分待ち程度。
お天気にも恵まれ、乗り物もショーもパレードも満喫できました。
07-4-9.jpg

07-4-12.jpg


comment

Secret

天候にも恵まれ楽しい旅行だったようですね。
3日間、東京ディズニーランド&シー!!
うらやましいです。

Lisamamaさん♪
東京ディズニーランド&シーにはもう1日いてもOKなくらい見応えありました~
娘がもう少し大きくなって、今度は1週間くらい滞在したいです!
それまでコツコツとお金を貯めておきま~す!
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
