スポンサーサイト


もしかして男の子??

またまた娘をおばあちゃんにお願いして、昨日は産婦人科の定期検診に行って来ました。
まだ4週間に1回なので検診はかなり楽しみ。
長い待ち時間もお腹の中のbabyちゃんのことをゆっくり思いながら楽しく過ごせます。
今回は初めてお腹の上からの超音波をあててbabyちゃんの様子をみることができました。
診察室とはまた別の部屋でゆっくりとbabyちゃんを観察・・
足を動かしたり、口をあけたりとしっかり人間化していました。
とっても元気な様子を実際にみることができ一安心。

と、その時股間のあたりにでっぱりがあるのを発見!
男の子でも女の子でも嬉しいんだけど、今回は男の子かも・・と密かに思っていただけに嬉しさ倍増。
超音波担当の技師さんからは、‘たぶん男の子っぽいけど確定は次回だね~’とのこと。
今回は性別知らなくってもいいかなと思っていたけど、先に判ったら判ったでなんだかワクワク★
果たして本当に男の子なのか??乞うご期待!

3D画像。かなりグロテスクですよね。
3d18w.jpg
口をあけているbabyちゃんです★18w.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: もしかして男の子??

3D画像、懐かしい~!!検診のたびに大きくなっていくbabyちゃんの姿を見るのが楽しみだったことを思い出しましたよ。娘ちゃんに弟くんが出来るのかぁ!楽しみですね。

Re: もしかして男の子??

お!次はボクちゃんですか。また女の子とは別の楽しみがあっていいですね♪3D写真を始めて撮ったときの感動と驚きを久々に思い出しましたよ~。(^^)

Re: もしかして男の子??

次は男の子だと、一姫二太郎ですね!男の子もとってもかわいいですよ~~。

Re: もしかして男の子??

最初から男のかもって予感があったんですか?男の子かぁ、・・・楽しみですね♪3D写真って、けっこうリアルですよね。まゆは、産まれてきた時、写真とおんなじ顔でしたよー。

Re: LisaMAMAさん♪

お腹の上からの超音波は、かなりリラックスしてbabyちゃんを観察?!できて楽しい時間ですよね♪
次回も楽しみです!

Re: kotomamaさん★

最近では男の子の名前ばかり考えています!
お腹への呼びかけも男子向けです。
これで女の子だったら笑えます(*≧m≦*)

こうせいままさん♪

男の子かわいいですよね~
ママにぴったりくっついているこうせいくん。
大変そうだなぁ・・・と思いながらも、うらやましくもあったんですよ~
男の子育児についていろいろお話聞かせてくださいね!

Re: mayumamaさん☆

もしかして・・・・というのはありました。
でも男の子と判ったら、もう一人欲しいなぁとも考えてしまいました。
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
