スポンサーサイト


お久しぶりです!

ようやく自宅でインターネットが利用できる環境となりました。
インターネット大好き!ってタイプではない私でも使えないとやっぱり不便。

新居に引越してはや1ヶ月半。順調に快適な生活を送っています。
世帯数が多いマンションのわりにあまり住民の人と会う機会がないので娘の友達作りは難航中です。
娘は子供同士で遊んでいる時が一番楽しそうなので、
ひなたぼっこへ行ったり、以前住んでいた社宅へ遊びに連れて行ったりしています。
愛想の良さはほ~んと‘ピカイチ’の我が娘。
お外に出ると会う人会う人にバイバイしています。
まさに皇室なみ!
若くって愛想のいいお兄さんは特に大好きで握手をせがむほど・・やってくれます!

でも思い通りに行かない事があった時は一転して大悪魔に変身!
ギャーギャー床に転がって泣くは、叫ぶは暴れるは・・一番嫌なのはツバをはきちらすこと!
どこで憶えたのそんな事?!ツバをはきちらす1歳児なんてみたことあります??
この大悪魔状態はいつまで続くんでしょ?
もしかしてこれはホンノ始まりに過ぎないの・・??
怖過ぎます!

すべり台で元気に遊ぶ娘です。
20070206211549.jpg


こんぴらさんにも上りました!
20070206211628.jpg

よいしょ、よいしょ。
20070206211608.jpg

baby10.gif

さて私事ですが・・ご報告です。
じつはめでたく第2子を妊娠いたしました。
予定日は9月6日です。
つわりのピークを迎えております。
しかしゆっくりすることなんてほとんどできないし。
暴れる12㎏の娘にお腹を蹴られることもしばしば・・
無事に育ってくれる事を心から祈る日々でございます☆

今日は検診でした!ただいま3センチになったbabyちゃんです★
9w6d.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

妊娠おめでとうございます(^O^)/私が誰だかわりますか?時々ブログ拝見させてもらっています。超音波の赤ちゃんを見て嬉しくなり、思わずコメントしています。2人目はあっという間です。いろいろ大変だと思いますが、今を大切に素敵なマタニティーライフを送ってくださいね。

おひさしぶりです。こないだは偶然でしたね~
あの後、ん?もしかしてお母さんと娘ちゃんかな?って後ろ姿を見かけました。

そんな事?より…ご懐妊おめでとうございますっ☆
すごいな~久々に見る小さな小さな赤ちゃん。感動です。
蹴りが入っちゃってるようですが無事の成長祈ってます♪
私も娘様が1~2歳あたりがかなりきてました。
でも先輩ママ達によると「あと1年の辛抱」と言われ
1年経ってみると言う事をだいぶ聞いてくれるようになってました。

お久しぶりです!!ご懐妊おめでとうございます。新居に赤ちゃんにと今年もさらにいいことがありそうですね。またお会いしましょうね。

お久しぶりです!ご懐妊おめでとうございます!!お、更新されてる~、と思って読み進めていたら、おめでたい報告にびっくりしました。超音波画像、懐かしいなぁ。
ツバを吐き散らす娘ちゃんを想像して笑ってしまったのですが、一人目育児をしながらのマタニティーライフ、やっぱり大変?いろいろお話聞かせてくださいね♪また、いつもの定例会、楽しみにしています!

うわ~!!ご懐妊おめでとうございます!うれしいニュースですね♪つばを吐き散らすなんて、娘ちゃんたら~。プププ。思わず読みながら噴出してしまいました。一人目のようにゆったりマタニティーライフとはいかないでしょうが、周りに甘えながら楽しんでくださいね。定例会、体調が良ければ是非お話聞かせてくださ~い♪

AMINOさん★コメントありがとうございます。
ブログをみててくれたんですね~嬉しいです!
同じ産院に通院していますのでお会いする機会があるかもしれませんね。
どうぞ宜しくお願いします!

hi-chanさん★こんにちは。
一瞬だれかな?って思ってしまいました~(*^▽^*)o~♪
先日はホント偶然にお会いできて嬉しかったです!
娘ちゃんも大きくなってすっかりママのお友達のようでしたね♪
うちもコミュニケーションがうまくとれるようになる日が待ち遠しいです!

LisaMAMAさん★ありがとうございます。
思いがけず授かったのでとっても嬉しく思っています!
また近いうちにお会いしたいですね♪

mayumamaさん★こんにちは。
ありがとうございます!
ほとんど自分が妊婦であることを忘れています。わたしも主人も周囲も・・二人目だと気遣いがぜんぜん違います・・トホホ。
でも検診で聞いたbabyの心音にとても幸せを感じておりま~す(*^▽^*)o~♪

kotomamaさん★ありがとうございます!
最近娘はつわりで苦しむわたしの‘オエ~’をマネして喜んでいます・・
大丈夫でしょうかこの子は??
もうすぐですね定例会☆
定例会でことちゃんのおしゃべりを聞くのをとっても楽しみにしています♪

お久しぶりです。まずは第二子ご懐妊おめでとうございます。
さいたまより安産祈願してますよ~(^^)/
ブログやってたんですね。知らなかった~。
僕も約1年前から愛猫かるびのブログをやっています。
一応毎日更新、ネタ切れで息たえだえですが、
なんとかやっています。
読み逃げが癖になっているのですが、ちょくちょく遊びに来ますね~。
このあと○ク○ッチの面々の近況報告を
鍵付きコメントでしたいと思います。(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かるびパパ!コメントどうもありがとう!
そしてそして○ク○ッチの面々の近況報告かなり嬉しかったです。
ホントどうもありがとね~
ブログリンクさせてもらうね~♪

ごぶたさしております。ご懐妊おめでとうございます!とってもうれしいニュースでこちらまで幸せな気分になります。またつわり話とか教えてほしいです。

こうせいままさん★
お久しぶりです。そしてどうもありがとうございます。
つわりは今がピークですよ~
早く落ち着いて欲しいものです!
今日でいくつ?

今日でいくつ★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

narumi1717。

Author:narumi1717。
かに座のAB型
現在主人と2歳の娘と9月生まれの息子との4人暮らし。
座右の銘・・
『人の振り見て我が振りなおせ』
好きなもの・・
ビール&タイ料理
ジョシュ・ハートネット
SMAP&矢井田瞳

素材&おともだち
+++ mattarihonpoさんの 素材を使用しています +++
最近の記事
最近のコメント
